2ntブログ
NTRモノ多めでエロゲ、同人、漫画などのオカズを紹介やソシャゲ無課金プレイのブログです。 メールはこちらからどうぞ。

あいりすミスティリア!巨乳は爆乳に、貧乳は無乳に。「お狐様の夢の霊薬」感想


あいりすミスティリア!R ~少女のつむぐ夢の秘跡~

新イベント感想。

あいりすミスティリア!R ~少女のつむぐ夢の秘跡~


タグ一覧:ソシャゲ




今年最初のイベントは

お狐様の夢の霊薬
アブラゲは悦楽の香り



前回のお正月イベントの続編でした。
姫姉妹メインで事件を解決したけど喋る狐が登場して森を救ってほしいと頼まれて終わった前回の話からそのまま続いています。

狐の正体は精霊でした。なお昔占星術師に化けてパルヴィン王家に双六を献上したそうです。
つまりあの双六は冥王とは完全に無関係でした。
助けてほしいというのは一年前から暴れている森の主である巨大イノシシを止めてほしいというもの。
ちなみに戦ったけど負けたそうです。
どうやら種子を宿しているそうなのでアイリスたちは当然頼みを聞くことに。
豊穣の守護獣としてキツネも力を貸してくれるみたいですが……

はい?
とりあえず適性を見た結果ポリンとクルチャがキツネに憑かれるために生まれてきたようなお方らしく子キツネの合図で二人の身体が光り出しました。

元々アイドルオーラなんて纏ってないから平気平気。


キツネが二人に憑依しました。
クルチャさんエッロ!
ちなみにクルチャの胸は大きくなっていますがポリンはいろいろと縮んでしまったみたいです。
縮む分の胸があった……なんて一人ツッコミしてます。
まぁ確かに縮む分があったとは驚き……ゲフンゲフン!


やめてさしあげろw
とはいえ錬金術師なのですぐに冷静さを取り戻してますが……


ユーちゃんも結構あるからなぁ。
というかクルチャも元々大きいと思うんですけどね
プロフィールでも88(E)ですし
参考までに



可愛いんだけどなんかイラっとする

クッソエロい!
アイドルオーラじゃなくて花魁オーラ纏ってますわ。
もうウザ可愛いなんて言えない。
前はトナカイになって今回はキツネになるって次は何になるんだろ。
気を取り直してイノシシ探しがスタート。

あっちこっちじゃないのが可愛かった。
プリシラが軍師らしく頭を使い獣だから巡回ルートくらいあるんじゃね?と提案
姉姫様だけだとイノシシと同じく森を走り回って探しそう。
動物に聞き込みするべくセシルの力を借ります。
シマリスがいましたがイノシシがエサを食べてしまい食料がなくなっているのだとか。
さらに恐怖と空腹で限界で今にも死にそう。
クルチャが自分の力をリスに与えるとか言い出して

……誰?
いつものテンションが消えた静かな舞。
冥王曰くトミクニの神楽に近いそうですがそれでリスに活力を与えました。

嘘つけや。
ちなみにクルチャのキャラ設定ではヒーラーとしては優秀でもアイドルとしては全く花開いていません。
シマリスの話では巨大イノシシは毎日昼頃に泉で水を飲むので待ち伏せすることに。
待ち伏せ中にクルチャがポリンを胸の事で煽って逆鱗に触れて騒いでいたので冥王に窘められたり。

おっと?
とはいえ冥王様は華麗にスルー。
そのタイミングで巨大イノシシが登場。
小山のような大きさと20匹のイノシシを引き連れていますがクルチャが前に出る。


あーやっぱこいつクルチャだわw
雰囲気変わってるからこういうとこ見るとクルチャだなぁとほっとしました。
ごめんなクルチャ。
姫姉妹からも「うわー、飛んだなあ」「飛びましたわねぇ」で済まされる適当っぷり。
戦闘になりますが数が多いのでクルチャをほっといて安全なところまで撤退

普通に合流してるしw
ポリン師匠もしれっと合流してるお主が怖いと呆れ顔。
ただ一人撥ねられた戦ったクルチャ曰くアイリスが束になってもかなわない……どんだけ強いんだよw
ポリン師匠すら同意して薬を作って弱らせることに。

ようやく錬金術師のターン。
こういう時のために携帯器具を持ち歩いてるし時間も惜しいのでここで野営することに。
小さいけどやっぱり頼もしいですね。
というわけで薬作りがスタートしましたが……


想像してたよりも10倍くらい真面目でした。
音を立てただけで失敗しそうで冥王も声を掛けられない状況。
ポリンの集中力は瞬きを全くしないで頭に蛾が止まっていることにも気が付かないほどでした。
とはいえポリンは「集中とか楽しむとか続けるとか考えたことない」そうです。
錬金術をしているのは子供のころから錬金術しかやりたくなかったしそれ以外にやってこなかっただけ。

いいのかよ。
どうやら錬金術をまじないやまやかし扱いしたっぽい。
錬金術こそ至高の学問と信じているポリンからしたら確かに嫌かなぁ。
クルチャは一つの事を続けるのも才能と言ってもクルチャと違って二つの事に手を出せるほど来ようじゃないだけと返される。
これにはクルチャも大ショック。

ヒーラー一本に絞ればいいのに。
でもポリンは「そういう意味じゃ……」と言いかけたので貶したわけじゃないみたいです。
クルチャの早とちりでしょう。
次の日に薬ができて再び待ち伏せ中に突然ポリンが声にならない悲鳴を上げる。


それは恥ずかしい。
冥王に目をつぶって貰っている隙に直します。
しかし冥王イヤーは地獄耳なので結局ばれているというオチでした。
ポリンの錬金術をやっている理由が掘り下げられてますね。
好きだからやっているに当てはめていいと思うんですけど本人はそう思ってないのかも。
ちなみに今回、聖装の蒼片がたまったので……

交換しちゃった。
期限が切れそうだったから後悔してない。今回のクルチャエロ可愛いし。

ポリン師匠もゲット。
というか狐さんたち逆に憑りついてあげればよかったのに。


あいりすミスティリア!R ~少女のつむぐ夢の秘跡~


引用元:あいりすミスティリア!R ~少女のつむぐ夢の秘跡~/公式サイト




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

あいりすミスティリア!
βサービス開始

DMMのNTR売れ筋TOP10 こちらに まとめてます
群青群像【FANZA限定特典付き】群青群像【FANZA限定特典付き】
GLOSSYGLOSSY
直美さんは俺のセフレ【単行本】直美さんは俺のセフレ【単行本】
恋乳オーダー〜おかわり〜【FANZA限定特典付き】恋乳オーダー〜おかわり〜【FANZA限定特典付き】
瀛州迷花録【FANZA限定特典付き】瀛州迷花録【FANZA限定特典付き】
My Fair MILF【電子特装版】My Fair MILF【電子特装版】
こころのこり【FANZA限定特典付き】こころのこり【FANZA限定特典付き】
アザトメイキング【デジタルエディション】アザトメイキング【デジタルエディション】
おもいろは【FANZA限定特典付き】おもいろは【FANZA限定特典付き】
カテゴリ
一月事のオススメ纏め

3月

スマホの中身はハメ撮りだらけ
紹介記事/3月纏め

4月

嫁と父の禁断の記録を見つけてしまう
10年間のネトラレ全記録 −嫁と義父との淫らな日常−
10年間のネトラレ全記録 −嫁と義父との淫らな日常−

紹介記事/4月纏め

3月

無防備で無知な和風人妻NTR
Violette
Violette


紹介記事/5月纏め

6月

イケナイ不倫を繰り返す
親友の妻を寝取る時。〜千里の場合〜
親友の妻を寝取る時。〜千里の場合〜


紹介記事/6月NTR纏め

ホントウのワタシはどこ?
神待ちサナちゃん
神待ちサナちゃん


紹介記事/6月纏め

お金が欲しいだけだったのに
えんこーせい!+
えんこーせい!+


紹介記事/6月纏め

7月

弟の○○〇がデカすぎる

紹介記事/7月NTR纏め

学園の女教師を支配する 支配の教壇
支配の教壇

紹介記事/7月纏め

らんち先生復活!
コイナカplus
コイナカplus


紹介記事/7月纏め

8月

とうとう完堕ち?
冬虫夏草3〜親友の姉妹を貪る夏〜
冬虫夏草3〜親友の姉妹を貪る夏〜

紹介記事/8月NTR纏め

巨乳村へようこそ!
夏空のペルセウス
夏空のペルセウス

紹介記事/8月纏め

「おかえりなさい」に癒される 1room -家出少女-
1room -家出少女-

紹介記事/8月纏め

9月

自宅で教師と浮気三昧
夏が終わるまで おうち編
夏が終わるまで おうち編


紹介記事/9月NTR纏め

二人じゃなくて三人で幸せになる
彼女と俺と恋人と。
彼女と俺と恋人と。

紹介記事/9月纏め

聖女をアヘらせるハードめの純愛エッチ
堕落ロイヤル聖処女
堕落ロイヤル聖処女

紹介記事/9月纏め

10月

温泉旅行中に浮気相手としっぽり
レンタル種付おじさん2アフター〜浮気堕ちした人妻が夫の隣でハメられる連続中出しセックス旅行〜
レンタル種付おじさん2アフター〜浮気堕ちした人妻が夫の隣でハメられる連続中出しセックス旅行〜


紹介記事/10月NTRまとめ

最高の癒しをあなたに
ひとつまみ 〜リラクゼーションシリーズ〜
ひとつまみ 〜リラクゼーションシリーズ〜


紹介記事/10月まとめ

おねえさんとヒミツの思い出作り
おねえさんとなつやすみ
おねえさんとなつやすみ

紹介記事/10月まとめ

11月

だんだんと薄くなっていく紋章と……
絆のエンブレム
絆のエンブレム


紹介記事/11月NTR纏め

極限までパイズリに特化
ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」
ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」


紹介記事/11月纏め

フルカラーで甘々オネショタ
混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい射精させてもらう話
混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい射精させてもらう話


紹介記事/11月纏め

 


タグ