2ntブログ
NTRモノ多めでエロゲ、同人、漫画などのオカズを紹介やソシャゲ無課金プレイのブログです。 メールはこちらからどうぞ。

シナリオとエロの両立されたエロゲー「夏空のペルセウス」

夏空のペルセウス
夏空のペルセウス

minoriブランドのエロゲ―

7月のある日。
山道を走るバスの車中。

遠野 森羅(とおの しんら)とその妹・遠野 恋(とおの れん)は、不機嫌に言葉を交わしていた。

「また、余計な首を突っ込んだりしないでよね」
「あぁ」

兄妹は、他人の「痛み」を自分に移すという力を持っていた。
幼少の頃に身寄りをなくし、その力ゆえに他人に利用され続けてきた兄妹。
彼らは、親戚の家を転々とするものの、どこにいても力のことを周囲に知られてしまい、結局、居場所を失い続けていた。

「今度こそ気をつけてよ」という妹の剣呑な言葉に、
「わかっている」と生返事をする森羅。

「もう、聞いてるの?」

「痛み」を癒すことも出来ず、自分に移すだけの役立たずの力。
しかし、その力にはなにか意味があるはずだと森羅は考えていた。

バスを乗り継いで着いた場所は、遠縁の親戚が暮らす・天領村(てんりょうむら)。
三方を山に囲まれ、ひまわりの咲き誇る山村だった。

初めて顔を合わせる遠縁の少女・皆川 翠(みなかわ すい)に出迎えられ、翌日から通うことになる学園に案内される。

過疎化の進んでいる村では、複数の学年が1つのクラスで授業を受けることになるらしい。
読者家の少女・菱田 あやめ(ひしだ あやめ)や、天使のような微笑みを浮かべる
沢渡 透香(さわたり とうか)との出会い。

村の相談役である翠の父親の薦めで、遠野兄妹は村の神社の社務所で暮らすことになる。
管理する人間がしばらくいなかったこともあり、若い労働力を期待されてのこと―同時に、部外者を遠ざけ観察するための処置だったのだろう。

だが、人と接触すると「痛み」を移されてしまう兄妹には、逆に都合のよいことだった。

風鈴、向日葵畑、望楼のある高台。
夏の山村に流れる穏やかな時間。

そんな中、机を並べる少女たちが、それぞれ「痛み」を抱えていることを知る。

遠縁の少女・翠は、足に怪我を。
読書家の少女・あやめは、交通事故による両親の死という心の傷を。
実の妹である恋は、他者への不信、兄である森羅への依存を抱えていた。

とりわけ、天使のような微笑みを浮かべる透香という少女は、森羅にとって異質な存在だった。
触れるだけで猛烈な「痛み」が走り、ドス黒い何かが流れ込む。

それぞれの「痛み」を胸に。
愛と犠牲が紡ぐ絆の物語が、そのはじまりを告げる―。


タグ一覧:エロゲJK制服田舎黒髪ロング水着巨乳学園モノ




minoriブランドのエロとシナリオの両立はこのゲームから始まったと聞いています。ほんとかは知りません。
というわけでき購入してみました。
主人公と妹は他人の痛みを自分に移す能力を持っており色んなところを転々としてきました。
そしてやってきたのが物語の舞台である巨乳村天領村。
そこで三人のヒロインたちと出会うのですが……
とりあえずヒロインの紹介を。

遠野 恋
natuperu001.jpg

主人公の妹で唯一の家族。巨乳。
兄を一人の男として愛しておりところかまわず誘惑してくるとか最高ですか。
ですがこの娘そうとうヤバイ妹です。
個別ルートは結構重め。だけどハッピーエンドのはず。

皆川 翠
natuperu002.jpg

主人公たちの遠縁の娘。巨乳。
4人のヒロインの中では一番普通かも。
他の三人のルートが面白すぎて水着がエロかったとしか印象ないです。

菱田 あやめ
natuperu003.jpg

文学少女……な箱入り娘。巨乳。
半年前に交通事故で両親を亡くしているというこれまたしんどい娘。
個別ルートではちょっとヤバいことに……特に恋ちゃんが。

沢渡 透香
natuperu004.jpg

不治の病を抱えておりこの夏を超えられないとか言われている少女。巨乳。
多分メインヒロインで個人的大本命。恋もヤバかったけどこの娘が一番ヤバイ。
個別ルートの面白さもエロさもぶっちぎりでした。

この一言でもうゾクッと来た
natuperu005.jpg


2012年に発売されたゲームですがminoriブランド作品だけあって今でもCGのクオリティは非常に高い。
今でも普通に通用するレベルですねこれマジで凄い綺麗。

そしてエロい! 全員エロすぎ!
natuperu007.jpg
natuperu009.jpg
natuperu010.jpg
natuperu012.jpg
natuperu013.jpg
natuperu014.jpg
natuperu016.jpg
natuperu017.jpg

CGは目パチと口パチあり。というかこれは立ち絵もです。
汁描写がさらにエロさを掻き立ててるのがもうたまりません。
シナリオ面白いのにこれ抜きゲーとしても機能してます。
まさにシナリオとエロの両立。

巨乳村というだけあり全員パイズリ完備です
natuperu008.jpg
natuperu011.jpg
natuperu015.jpg
natuperu019.jpg
エロいとしか言えません。

natuperu006.jpg
当たり前だ!

全員にピロートークもあり
ここでは透香のみ

natuperu018.jpg


シナリオもエロもとても満足のいく内容でした。今月のベストエロゲはこれかもしれないですね。
引用元:DMM GAMES.R18アダルトPCゲーム




関連記事
[ 2018/08/13 20:58 ] PCゲームブランド minori | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


あいりすミスティリア!
βサービス開始

DMMのNTR売れ筋TOP10 こちらに まとめてます
群青群像【FANZA限定特典付き】群青群像【FANZA限定特典付き】
GLOSSYGLOSSY
直美さんは俺のセフレ【単行本】直美さんは俺のセフレ【単行本】
恋乳オーダー〜おかわり〜【FANZA限定特典付き】恋乳オーダー〜おかわり〜【FANZA限定特典付き】
瀛州迷花録【FANZA限定特典付き】瀛州迷花録【FANZA限定特典付き】
My Fair MILF【電子特装版】My Fair MILF【電子特装版】
こころのこり【FANZA限定特典付き】こころのこり【FANZA限定特典付き】
アザトメイキング【デジタルエディション】アザトメイキング【デジタルエディション】
おもいろは【FANZA限定特典付き】おもいろは【FANZA限定特典付き】
カテゴリ
一月事のオススメ纏め

3月

スマホの中身はハメ撮りだらけ
紹介記事/3月纏め

4月

嫁と父の禁断の記録を見つけてしまう
10年間のネトラレ全記録 −嫁と義父との淫らな日常−
10年間のネトラレ全記録 −嫁と義父との淫らな日常−

紹介記事/4月纏め

3月

無防備で無知な和風人妻NTR
Violette
Violette


紹介記事/5月纏め

6月

イケナイ不倫を繰り返す
親友の妻を寝取る時。〜千里の場合〜
親友の妻を寝取る時。〜千里の場合〜


紹介記事/6月NTR纏め

ホントウのワタシはどこ?
神待ちサナちゃん
神待ちサナちゃん


紹介記事/6月纏め

お金が欲しいだけだったのに
えんこーせい!+
えんこーせい!+


紹介記事/6月纏め

7月

弟の○○〇がデカすぎる

紹介記事/7月NTR纏め

学園の女教師を支配する 支配の教壇
支配の教壇

紹介記事/7月纏め

らんち先生復活!
コイナカplus
コイナカplus


紹介記事/7月纏め

8月

とうとう完堕ち?
冬虫夏草3〜親友の姉妹を貪る夏〜
冬虫夏草3〜親友の姉妹を貪る夏〜

紹介記事/8月NTR纏め

巨乳村へようこそ!
夏空のペルセウス
夏空のペルセウス

紹介記事/8月纏め

「おかえりなさい」に癒される 1room -家出少女-
1room -家出少女-

紹介記事/8月纏め

9月

自宅で教師と浮気三昧
夏が終わるまで おうち編
夏が終わるまで おうち編


紹介記事/9月NTR纏め

二人じゃなくて三人で幸せになる
彼女と俺と恋人と。
彼女と俺と恋人と。

紹介記事/9月纏め

聖女をアヘらせるハードめの純愛エッチ
堕落ロイヤル聖処女
堕落ロイヤル聖処女

紹介記事/9月纏め

10月

温泉旅行中に浮気相手としっぽり
レンタル種付おじさん2アフター〜浮気堕ちした人妻が夫の隣でハメられる連続中出しセックス旅行〜
レンタル種付おじさん2アフター〜浮気堕ちした人妻が夫の隣でハメられる連続中出しセックス旅行〜


紹介記事/10月NTRまとめ

最高の癒しをあなたに
ひとつまみ 〜リラクゼーションシリーズ〜
ひとつまみ 〜リラクゼーションシリーズ〜


紹介記事/10月まとめ

おねえさんとヒミツの思い出作り
おねえさんとなつやすみ
おねえさんとなつやすみ

紹介記事/10月まとめ

11月

だんだんと薄くなっていく紋章と……
絆のエンブレム
絆のエンブレム


紹介記事/11月NTR纏め

極限までパイズリに特化
ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」
ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」


紹介記事/11月纏め

フルカラーで甘々オネショタ
混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい射精させてもらう話
混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい射精させてもらう話


紹介記事/11月纏め

 


タグ