2ntブログ
NTRモノ多めでエロゲ、同人、漫画などのオカズを紹介やソシャゲ無課金プレイのブログです。 メールはこちらからどうぞ。

「出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)」感想

出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)
出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)

FANZA

HULOTTEブランドのエロゲ―

「お兄さん、お兄さん」

ある日の朝、駅へと向かう途中の道を歩いていると、背後からそんな声が聞こえた。

「あなたのことですよ、お兄さん」

俺の前に異彩を放つ小柄な少女が現れた。
初夏を迎えて気温も高いのに、黒を基調とした服にすっぽりと身を包み、フードを目深に被っている。

「退屈、しているんじゃないかと思いまして」

訝しむ俺に、少女は驚きの光景を見せる。
駅へと向かう人たちが、ピタリと動きを止めていたのだ。

ただ立ち止まっているわけではない。
皆一様に、歩いている途中の状態で固まっている。

――まるで時間が止まってしまったかのように。

嘘だろ? あり得ない! もしかしてドッキリなのか!?
思考を巡らせてみるが、同じく微動だにしない猫や鳥を見てしまうと、もう認めざるを得なかった。

「これは『アトロポスウォッチ』と言いまして、 実はこれで時間を止めているんです」

「秒針が動いていますよね。この秒針が5分を刻むまで、 時間を止めていることができます」

「この秒針が5周したら時間は再び動きだす、ということです」

そんなことを俺に説明してどうなるんだ? 混乱する俺にその懐中時計を押しつけて、少女は去っていった。

「退屈、しているんでしょう?
これで、その退屈な人生を面白いモノにしちゃってください」

そう言い残して。

――『アトロポスウォッチ』が、俺の手の中にある。

学園の喧噪の中、クラスメイトである光井瑠璃のおっぱいを触るために、俺は『アトロポスウォッチ』を起動する。

俺、黒瀬悠真の人生を大きく変える、初めての『時間停止』だった。

タグ一覧:エロゲ学園モノ黒髪金髪制服JK




差分無しCG数:90枚
シーン数24回


時間停止の力を手に入れた主人公。
なんだか悪いことに使うイメージがありますがこれを使ってエロいことをすることはほとんどありません。
むしろ直接触ると時間停止が解けるという性質上エロに生かしきれないのかも。
もう少しエロいことに使っても良かったかなぁと思います。
ヒロインと仲良くなっていく萌え抜きゲーで時間停止はシナリオ途中で活用されますがやっぱりエロには深く絡まないという認識でいいかと。

光井 瑠璃(みつい るり/MITSUI RURI)CV:桃山いおんjikaato020.jpg
生年月日:5月12日 血液型:A型 身長 :157㎝ スリーサイズ:B85(Dカップ)/W58/H86

悠真のクラスメイトで、誰にでも気さくに話しかける明るい子。
責任感が強いのでたまにきつい。真面目でまっすぐ育った少女。
スタイルもいい感じであり、学園内外にファンがそこそこいる。
親から決められた進路や生活に窮屈さを感じており、
そのせいでファーストフードさえ行ったことがない。ゆえに悠真と過ごす
止まった時間は彼女にとって解放の場であり、全てから解き放たれた場所。
jikaato001.jpg
jikaato002.jpg
jikaato003.jpg


黒瀬 桜良(くろせ さくら/KUROSE SAKURA)CV:明羽杏子jikaato022.jpg
生年月日:2月18日 血液型:A型 身長:154㎝ スリーサイズ:B80(Cカップ)/W56/H81

幼い頃から兄にただならぬ強い想いを持っている。
スーパー清楚に育ったものの、内心はかなりのヤンデレ寸前妹。
過去の事故をきっかけに溺愛してくれていることに喜んでいるが、
それが罪滅ぼしであり、恋愛感情ではないことに寂しさも覚えている。
jikaato004.jpg
jikaato005.jpg
jikaato006.jpg


山吹 ノア(やまぶき のあ/YAMABUKI NOA)CV:春乃いろはjikaato021.jpg
生年月日:9月21日 血液型:O型 身長:148㎝ スリーサイズ:B77(Bカップ)/W56/H80

二年前まで海外に暮らしていたハーフ美少女。桜良の親友。
何事にも前向きで明るく、ミステリーやオカルト大好き。
幼いころに見たUFOを誰も信じてくれなかったことから、
自分でオカルトを解き明かしてやる! と意気込むようになる。
jikaato008.jpg
jikaato007.jpg
jikaato009.jpg


紅林 花音(くればやし かのん/KUREBAYASHI KANON)CV:歩サラjikaato019.jpg
生年月日:1月7日 血液型:A型 身長:158㎝ スリーサイズ:B88(Eカップ)/W57/H84

普段から図書室でずっと本を読んで過ごしている口下手な美人先輩。
対人能力はほとんどないので、コミュニケーションスキルはほぼないし
友達もいない。スマホやケータイはもってのほか。
SF関係の知識を語る時はスイッチが入って饒舌になってしまい、
ふと我に返ると恥ずかしくなって逃げだしたりも。
jikaato012.jpg
jikaato010.jpg
jikaato011.jpg


柊 白亜(ひいらぎ はくあ/HIIRAGI HAKUA)CV:月野きいろjikaato018.jpg
生年月日:12月25日 血液型:AB型 身長:145㎝ スリーサイズ:B73(Aカップ)/W55/H77

銀髪の、浮世離れした容姿を持った透明感のある美少女。
神出鬼没で何気なく当たり前のように悠真の家に
住み着くことになり、時間停止の影響も全く受けない謎の存在。
時間停止をエッチなことに使うのを薦めたり、なんなら
自分にしてもいいと言ったりと、性にアグレッシブな面を見せる。
jikaato015.jpg
jikaato013.jpg
jikaato014.jpg


東雲 梓(しののめ あずさ/SHINONOME AZUSA)CV:花園めいjikaato023.jpg
生年月日:3月13日 血液型:B型 身長:162㎝ スリーサイズ:B92(Gカップ)/W58/H88

桜良の通う病院に勤める看護師。桜良が長くお世話に
なっていることもあって、悠真によく声を掛けてくれる。
性格も外見も相談役として素敵な感じのお姉さんなのだが、
とても勘が鋭く、人の考えを見抜いてくるような発言をしてくるので
悠真はちょっと苦手だったりするとかしないとか。
jikaato016.jpg


安部 胡桃(あべ くるみ/ABE KURUMI)CV:くすはらゆいjikaato024.jpg
生年月日:4月4日 血液型:A型 身長:150㎝ スリーサイズ:B80(Bカップ)/W56/H80

悠真や瑠璃のクラスメイト。
天真爛漫で無垢でなんでもビックリして悪意のない爽やかな女の子。
とにかくすごい。たのしい。わーい。いたーい。あははー。という、
何も考えてないからこそ、皆に癒しを与える存在。
jikaato017.jpg


シーン一回につき2回戦と言うのが多いのでエロのボリュームはかなり多いです。
萌え抜きゲーが好きな人にはオススメ。



出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)
出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)



引用元:FANZA




[ 2018/11/27 21:28 ] PCゲームブランド HULOTTE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

あいりすミスティリア!
βサービス開始

DMMのNTR売れ筋TOP10 こちらに まとめてます
群青群像【FANZA限定特典付き】群青群像【FANZA限定特典付き】
GLOSSYGLOSSY
直美さんは俺のセフレ【単行本】直美さんは俺のセフレ【単行本】
恋乳オーダー〜おかわり〜【FANZA限定特典付き】恋乳オーダー〜おかわり〜【FANZA限定特典付き】
瀛州迷花録【FANZA限定特典付き】瀛州迷花録【FANZA限定特典付き】
My Fair MILF【電子特装版】My Fair MILF【電子特装版】
こころのこり【FANZA限定特典付き】こころのこり【FANZA限定特典付き】
アザトメイキング【デジタルエディション】アザトメイキング【デジタルエディション】
おもいろは【FANZA限定特典付き】おもいろは【FANZA限定特典付き】
カテゴリ
一月事のオススメ纏め

3月

スマホの中身はハメ撮りだらけ
紹介記事/3月纏め

4月

嫁と父の禁断の記録を見つけてしまう
10年間のネトラレ全記録 −嫁と義父との淫らな日常−
10年間のネトラレ全記録 −嫁と義父との淫らな日常−

紹介記事/4月纏め

3月

無防備で無知な和風人妻NTR
Violette
Violette


紹介記事/5月纏め

6月

イケナイ不倫を繰り返す
親友の妻を寝取る時。〜千里の場合〜
親友の妻を寝取る時。〜千里の場合〜


紹介記事/6月NTR纏め

ホントウのワタシはどこ?
神待ちサナちゃん
神待ちサナちゃん


紹介記事/6月纏め

お金が欲しいだけだったのに
えんこーせい!+
えんこーせい!+


紹介記事/6月纏め

7月

弟の○○〇がデカすぎる

紹介記事/7月NTR纏め

学園の女教師を支配する 支配の教壇
支配の教壇

紹介記事/7月纏め

らんち先生復活!
コイナカplus
コイナカplus


紹介記事/7月纏め

8月

とうとう完堕ち?
冬虫夏草3〜親友の姉妹を貪る夏〜
冬虫夏草3〜親友の姉妹を貪る夏〜

紹介記事/8月NTR纏め

巨乳村へようこそ!
夏空のペルセウス
夏空のペルセウス

紹介記事/8月纏め

「おかえりなさい」に癒される 1room -家出少女-
1room -家出少女-

紹介記事/8月纏め

9月

自宅で教師と浮気三昧
夏が終わるまで おうち編
夏が終わるまで おうち編


紹介記事/9月NTR纏め

二人じゃなくて三人で幸せになる
彼女と俺と恋人と。
彼女と俺と恋人と。

紹介記事/9月纏め

聖女をアヘらせるハードめの純愛エッチ
堕落ロイヤル聖処女
堕落ロイヤル聖処女

紹介記事/9月纏め

10月

温泉旅行中に浮気相手としっぽり
レンタル種付おじさん2アフター〜浮気堕ちした人妻が夫の隣でハメられる連続中出しセックス旅行〜
レンタル種付おじさん2アフター〜浮気堕ちした人妻が夫の隣でハメられる連続中出しセックス旅行〜


紹介記事/10月NTRまとめ

最高の癒しをあなたに
ひとつまみ 〜リラクゼーションシリーズ〜
ひとつまみ 〜リラクゼーションシリーズ〜


紹介記事/10月まとめ

おねえさんとヒミツの思い出作り
おねえさんとなつやすみ
おねえさんとなつやすみ

紹介記事/10月まとめ

11月

だんだんと薄くなっていく紋章と……
絆のエンブレム
絆のエンブレム


紹介記事/11月NTR纏め

極限までパイズリに特化
ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」
ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」


紹介記事/11月纏め

フルカラーで甘々オネショタ
混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい射精させてもらう話
混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい射精させてもらう話


紹介記事/11月纏め

 


タグ