2ntブログ
NTRモノ多めでエロゲ、同人、漫画などのオカズを紹介やソシャゲ無課金プレイのブログです。 メールはこちらからどうぞ。

同人界隈にNTRの波が来ている! 乗るしかないこのビックウェーブに!

d_103166pr.jpg

めざせマイナージャンル脱却!
今間違いなくエロ同人界隈に
NTRの波が来ています!


タグ一覧:






そもそもNTRとは寝取り寝取られ寝取らせなどの総称とされます。
厳密にはNTLとかNTRRとか呼ぶ時もあるそうですが今は置いておくとして。

・愛する人を奪う寝取り
・愛する人を奪われる寝取られ
・愛する人を他の誰かに抱かせる寝取らせ

フィクションとはいえ凌辱などと同じでどちらかと言えば苦手な人が多いジャンルでしょう。
凌辱は大丈夫でもNTRは無理だという人(逆もいるかもしれませんが)もいました。
ぶっちゃけマイナーなジャンルだと思います。
好きだというのが恥ずかしいと思う人もいるジャンルかもしれません。

だがしかし!

それを好む人間がいるというのもまた事実。
現実ならアウトな行為でもフィクションならばOK
少数派だろうと消えることなく存在し続けてきたジャンル!
それこそがNTRなのです!
そしてこの一年ほどで同人界隈に(個人的には)大きな動きがありました。

今までNTRモノを描いていなかった
サークルさん達がNTRモノの同人を描いてくれたのです!

私が無知だったのこともあるでしょうが、そういったジャンルのもの描くと思っていなかった人たちだったので驚きました。
思わず「マッジで!?」と叫んでPCの画面を唾で汚してしまうほどでした。
まさかこの人が描いてくださるとは。なんとこの人まで描いてくださるとは。
これはその人たちが(多分)NTRに目覚めたと言っても過言ではないと思います!
次々に発売されるそれらを見て私は確信しました。

同人界隈にNTRの波が来た!!

ここではっきり言わせていただきます。
私はそのサークルさん達以外のNTR同人を否定するわけではありません。
二次創作、オリジナル、作家さんも問わずNTRモノは大好物です。
私には形にする能力がないので有名無名関係なく作家さん達は尊敬の対象です。
これはNTRというジャンル以外でも同じことです。
以下に自分がびっくりしたNTRモノを紹介します。


d_103166pr.jpg
DLO-01 カレとの約束


Digital Loverさんのオリジナル同人誌です。
D.L. actionシリーズのイチャラブで有名なDigital Loverさんですよ?
しかもフルカラーですよ。
こんな可愛い娘が寝取られちゃうんですよ?

そりゃ「マッジで!?」なんて言っちゃいますよ!

続編のDLO-02 カレとの約束2と完結編のDLO-03 カレとの約束3も発売されています。

続編になるたびにエロい身体になっていく
理沙
ちゃんが最高なんですよ!


d_104107pr.jpg
CL-estate 発情団地


サークルクレスタさんのこちらもフルカラー同人誌です。
常にフルカラーの同人誌を描かれているサークルさんですのでカラーがすごく上手ですね。
それはともかく。

清楚な人妻エロ可愛すぎいいいいいいいっ!!


さらにさらにクレスタさんは!

d_109545pr.jpg
家庭教師先のお母さんと

フルカラーのCG集まで!
波が来てるってレベルじゃねぇ!

d_115465pr.jpg
冬虫夏草〜親友の姉妹を貪る夏〜


福山さんハイエルフ×ハイスクールで知られる シュート・ザ・ムーンさんです。
福山さんではイチャラブのバカップルぶりを。
ハイエルフ×ハイスクールでは女の子をモノにしていく様を。

そして冬虫夏草姉妹寝取られモノを!
私は叫んだ!
神は死んでいなかった!

こちらも続編の冬虫夏草2が発売されています。
さらに続編もあるようでまだまだNTRの波は続く模様。

d_094931pr.jpg
夏のオトシゴ

アイスピックさんのオリジナル同人誌です。
もうとんでもなくウンロードされたことで有名だと思います。
私自身は恥ずかしながらこちらのサークルさんのことを知らず夏のオトシゴで知りました。
そしてとんでもなくダウンロードされていると聞いた時にこう思いました。

世界がNTRに目覚めた!!


まだまだ波は止まりません!
d_124510pr.jpg
寝取られた女子マネ〜右手の代打はエースの彼女〜
Type-GさんのオリジナルCG集!

d_112436pr.jpg
催眠性指導シリーズ
50on!さんの催眠NTR同人誌!
商業でもNTRモノを描かれている作家さんが
同人界隈でも大活躍!


d_125131pr.jpg
夏が終わるまで
mon-petitさんの寝取られ同人誌!
寝取られPCゲームの原画なども務めた作家さんが同人界隈でもそれを描く!



同人界隈を飲み込む
大津波だああああああっ!!
このビックウェーブに乗るしかねええ
えええええっ!!

あ、でも私サーフィンなんてできない。

溺れたって構わねえ!!
大津波に飛び込めえええええええええええっ!!

好きだというのが恥ずかしいなんて言ってられません!
好きな人には好きなままでいてほしい!
苦手だと思う人は少しでも触れてみてほしい!
もっと増えろNTR同人!!
もっと起これNTRの波!!
もっと広がれNTRの輪!!

私はNTRが大好きだと言い続けます!!


なお長々とキモいこと書きましたがあくまで私の願望です。
NTRに目覚めたんじゃないかとかも根拠のない想像です。
上記のサークルさん達もNTRに目覚めたのではなくちょっとNTRモノを描いてみたかっただけかもしれませんしね。
増えればうれしいし描いてくれればもちろん嬉しい。
ですが私の性癖とサークルさんたちの描きたい物が違くなるのは当たり前のこと。
別に次に描くのがNTTRモノじゃなくても尊敬の気持ちは揺らぎません。
サークルさんたち自身が描きたいって想うものを描けることが一番大事だと思います。
自分の好きなものを自由に形にできる同人界隈であってほしいですね。
このブログ名に反するかもしれませんが作ってくれる方々がいてこそですから。


関連記事
[ 2018/02/28 08:22 ] その他 まとめ情報 | TB(0) | CM(1)
そのとおり
今月から大々的にNTRを推していきます。
NTR3.11大津波を起こします。
社員を5000人は過労死させるつもりです。
[ 2018/03/02 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


あいりすミスティリア!
βサービス開始

DMMのNTR売れ筋TOP10 こちらに まとめてます
群青群像【FANZA限定特典付き】群青群像【FANZA限定特典付き】
GLOSSYGLOSSY
直美さんは俺のセフレ【単行本】直美さんは俺のセフレ【単行本】
恋乳オーダー〜おかわり〜【FANZA限定特典付き】恋乳オーダー〜おかわり〜【FANZA限定特典付き】
瀛州迷花録【FANZA限定特典付き】瀛州迷花録【FANZA限定特典付き】
My Fair MILF【電子特装版】My Fair MILF【電子特装版】
こころのこり【FANZA限定特典付き】こころのこり【FANZA限定特典付き】
アザトメイキング【デジタルエディション】アザトメイキング【デジタルエディション】
おもいろは【FANZA限定特典付き】おもいろは【FANZA限定特典付き】
カテゴリ
一月事のオススメ纏め

3月

スマホの中身はハメ撮りだらけ
紹介記事/3月纏め

4月

嫁と父の禁断の記録を見つけてしまう
10年間のネトラレ全記録 −嫁と義父との淫らな日常−
10年間のネトラレ全記録 −嫁と義父との淫らな日常−

紹介記事/4月纏め

3月

無防備で無知な和風人妻NTR
Violette
Violette


紹介記事/5月纏め

6月

イケナイ不倫を繰り返す
親友の妻を寝取る時。〜千里の場合〜
親友の妻を寝取る時。〜千里の場合〜


紹介記事/6月NTR纏め

ホントウのワタシはどこ?
神待ちサナちゃん
神待ちサナちゃん


紹介記事/6月纏め

お金が欲しいだけだったのに
えんこーせい!+
えんこーせい!+


紹介記事/6月纏め

7月

弟の○○〇がデカすぎる

紹介記事/7月NTR纏め

学園の女教師を支配する 支配の教壇
支配の教壇

紹介記事/7月纏め

らんち先生復活!
コイナカplus
コイナカplus


紹介記事/7月纏め

8月

とうとう完堕ち?
冬虫夏草3〜親友の姉妹を貪る夏〜
冬虫夏草3〜親友の姉妹を貪る夏〜

紹介記事/8月NTR纏め

巨乳村へようこそ!
夏空のペルセウス
夏空のペルセウス

紹介記事/8月纏め

「おかえりなさい」に癒される 1room -家出少女-
1room -家出少女-

紹介記事/8月纏め

9月

自宅で教師と浮気三昧
夏が終わるまで おうち編
夏が終わるまで おうち編


紹介記事/9月NTR纏め

二人じゃなくて三人で幸せになる
彼女と俺と恋人と。
彼女と俺と恋人と。

紹介記事/9月纏め

聖女をアヘらせるハードめの純愛エッチ
堕落ロイヤル聖処女
堕落ロイヤル聖処女

紹介記事/9月纏め

10月

温泉旅行中に浮気相手としっぽり
レンタル種付おじさん2アフター〜浮気堕ちした人妻が夫の隣でハメられる連続中出しセックス旅行〜
レンタル種付おじさん2アフター〜浮気堕ちした人妻が夫の隣でハメられる連続中出しセックス旅行〜


紹介記事/10月NTRまとめ

最高の癒しをあなたに
ひとつまみ 〜リラクゼーションシリーズ〜
ひとつまみ 〜リラクゼーションシリーズ〜


紹介記事/10月まとめ

おねえさんとヒミツの思い出作り
おねえさんとなつやすみ
おねえさんとなつやすみ

紹介記事/10月まとめ

11月

だんだんと薄くなっていく紋章と……
絆のエンブレム
絆のエンブレム


紹介記事/11月NTR纏め

極限までパイズリに特化
ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」
ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」


紹介記事/11月纏め

フルカラーで甘々オネショタ
混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい射精させてもらう話
混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい射精させてもらう話


紹介記事/11月纏め

 


タグ